『つっしー』のプロフィールと自己紹介

つっしーと言います。

1994年の北海道生まれです。

もともとは普通のサラリーマンでしたが、2019年か始めたYouTubeがきっかけで今はフリーランスとして活動しています。

当ブログの目的

はじめに。

当ブログの目的は、『月5万でも自分で稼げるようになって、今より自由になれる人を増やす』ことになります。

ここには『一人でも多くのクリエイターを応援したい』という私の気持ちが含まれています。

私自身、会社員時代に『YouTube』に出会って、そこから『ブログ』や『イラスト』などの副業に挑戦していきました。

今ではフリーランスとして、一応好きなことで生活できるようになりました。

私自身が挑戦してきたノウハウを当ブログで公開することで、一人でも多くのクリエイターを応援することが当ブログの目的になります。

私のプロフィールの詳細。

現時点でYouTubeのチャンネル登録者は約5万人です。

https://youtube.com/c/tsushinofude-WhiteboardArt

他にもチャンネル登録者25万人以上のチャンネル2万人のチャンネルなど計4つのチャンネルを一人で運用しています。

登録者25万人のチャンネルは『完全に趣味で始めた』海外向けのチャンネルです。

少し品のないチャンネルですが、ご承知ください。

https://youtube.com/@nishisensei

当ブログはそんな私がこのYouTubeを始めて実際に経験したことや得たノウハウを発信していくブログです。

Twitterフォロワーは2万人以上います。

また、NFTアート販売で、月間取引売り上げが240万円以上叩き出したことがあります。

NFT販売はこちらで行いました。